参加者の皆様へのお願い!!

 

まず、はじめに、ミーティングの目的(主旨)の説明です。

雰囲気としては、通常のキャンプツーリングの横で、LIVE&ROCKのBGMが流れているという、

LIVE以外は、何もないイベントを目指しています。

ですので、基本的に、食事等は、各自でお願いします。

(主催側では用意しません)

 

基本的に、この企画は、参加者全員で作りあげていくものと考えています。

キャンパーとして、バイカーとしての「モラルの向上」を目指してください。

「ノリが良い」という事と、「モラルがない」という事は、まったくの別問題です。

みんなで、楽しいミーティングにしていきましょう!!

 

そこで、注意事項です。

 

1.ゴミの処理について、

各キャンプサイトでの、食事等によって発生したゴミは、

各自(各グループ)にて分別収集 し、もって帰ってください 

ですので、各自(各グループ)ゴミ袋の、ご用意 をお願いします。

 

2.喫煙者の方へ 

タバコの処理は、できればMy灰皿」を持参して、処理してください。

 

3.騒音について、

一応、会場は「一般のキャンプ場」です。

2130以降の「大きな音出し」については、配慮してください。

当然、バイク(車)の無理な「空吹かし」等は、「厳禁」です!!

(注意)近隣に「老人HOME」があるので、必ず守ってください。

 

大きな注意事項は、以上の3点ですが、

それ以外は、参加者の皆様の「モラル」にかかっています。

ハメを外して盛り上がっていただくのはOKですが・・・

外しすぎて周りの迷惑にならないように、よろしくお願いします。

 

堅苦しい事を、列記しておりますが、要するに「ムチャ」だけしないで、

盛り上がってください!!ということです。(笑)

 

                       S-P69HEAVEN 実行委員会

 

BACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!